NEWSと生きる365days

NEWSファンで手越担 ୨୧

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND感想

昨日で全公演が終了してしまいました。本当に寂しいです…。 次何かあるかなー早くシングルとかツアーDVD発売してくれないと干からびちゃうよーっていうのが掛け持ちしていない私の苦悩です。 さて、今回のツアーについて振り返りたいと思います。 セットリス…

テゴマスの過去のコンサートのいいとこ紹介

約1年の沈黙を破りブログでも書いてみようかな…と思い久々にブログを見てみたら20000アクセス!!!!横浜アリーナの収容人数超えました。すばらすばら!! こんなただのNEWSファンのブログを読んでくれる方がいるなんて…驚きです!ありがとうございます。 …

手越担な私のコンサートの楽しみ方とコンサートマナー

コンサートが終わって本当に無気力…。QURTETTOロスってやつでしょうか。掛け持ちしていないから次の舞台、コンサート、イベントなど予定がないのが辛いところですね。 そこでまた書く。今回はコンサートの楽しみ方とコンサートマナーについてです。 ※こちら…

加藤シゲアキソロ曲【星の王子さま】について

なぜ、今頃。 …それはたしかにそう思います。 コンサートが終わって無気力な上に遠征続きでお金がないのでひき込もっている私が書きたい今回のテーマは加藤シゲアキくんのソロ曲です。 自担である手越祐也のソロ曲Encoreについてじゃないのかーいって感じだ…

NEWSファンが考える掛け持ちは幸せか否か

ブログのアクセス数が3000を越えました! アクセス数として多いのか普通なのか少ないのか全然分かりませんが、私としては初めて書いたブログなのでそれを3000人が見てくれている!!!!って感じで感激しております。読んでくださっている方、本当にありがと…

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO感想

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOが終了しましたね。 怪我なく無事に終了できたことをNEWSのファンとしてうれしく思います。 お疲れさまでした。 さて、ツアーも終了したことですし感想でも書こうと思います。 まず私が今回参戦した公演は、 札幌/真駒内セキス…

NEWSのレギュラー番組【変ラボ】を考える

待ちに待ったNEWSのレギュラー番組【変ラボ】がスタートして1ヶ月以上が経過しました。 レギュラー番組本当に本当に待ちに待ちましたよ!! どれだけ試行錯誤を繰り返したのだろうかというほど紆余曲折経てたどり着いた変ラボという番組が愛おしくて仕方ない…

ジャニヲタ遠征必需品(NEWSファン編)

前回のコスメに続きまして遠征必需品です。 現在、NEWSは絶賛ツアー中。 ジャニオタがもっとも楽しい時です。なので私もここ2ヶ月ちょっとお金は飛んでいくけど気持ちは浮かれています。 私は遠征大好きで今回のNEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOは北は北海道、…

ジャニヲタとコスメ(NEWSファン編)

前記事まででアクセス数が1000を越えました。 こんなつまらないブログを読んでくださる方々には感謝申し上げます。 前記事で自分の中ではかなり重いテーマでブログを書いたので次は楽しいことを書きたい!と思い立ってTwitterで見つけた#ジャニオタとコスメ…

山下智久くん、錦戸亮くんを語らせてください。

まっすーは書かずに…こちらを書きました。24時間テレビのメインパーソナリティーがNEWSですね。次の少年倶楽部プレミアムのゲストは関ジャニ∞です。そして私は最近NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜をエンドレスで見続けているっていうところもあり、…

手越担だから手越祐也くんを語ります!

ついに満を持して書きます。誰も待っていないんじゃないかと思いながらも需要ないからこそ好き勝手に書く手越祐也くんのターンです。手越くんについてですが、私はまず手越祐也くんを普段呼ぶときにはテゴと呼びます。手越担の中には祐也とかゆうくんとか呼…

手越担なのに加藤シゲアキくんを語りたい!

慶ちゃんの前に実は一番に語りたかったシゲ。 そもそも自担を語るべきでは?とは思うけどやっぱり先に加藤シゲアキくんについて語りたいのです。 テゴは間違いなく担当なのですがシゲは(あんまりこういう言い方は好きじゃないですが)ジャニーズ用語的に言…

手越担なのに小山慶一郎くんを語りたい!

5月1日に慶ちゃんが32回目の誕生日を迎えたということで…私が思う小山慶一郎くんについて書きたいと思います。手越担目線での小山慶一郎くんなので慶ちゃんの担当様からすると納得いかない点ももしかしたらあるかもしれませんがそこは温かい目で見ていただき…

オークション、ダメ、絶対!

慶ちゃん5月1日のお誕生日おめでとうございます。4人になってからのNEWSの誇るべきリーダー。慶ちゃんは人を思いやり、NEWSのメンバーをファンをいつも愛してくれる素晴らしいリーダーだと思っています。今日からの一年が去年よりもっと飛躍できる年になるこ…

NEWS LIVE TOUR 2015 white感想

DVDが発売されて1週間ちょっとが経過したのであの時の感動を思い出しながら感想を書こうと思います。 まずはNEWS LIVE TOUR 2015 whiteのどの公演に入ったかをまとめますね。 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 3月21日、3月22日 宮城・セキス…

私がNEWSファンになるまでの道のり②

続 私がNEWSファンになるまでの道のりです。①の内容からの続きでどうして手越担になったを書こうと思います。勉強不足を露呈しながら行った初のNEWSのコンサートNEWS WINTER PARTYDIAMONDの仙台公演。宮城セキスイハイムスーパーアリーナで行われたもの…と書…

私がNEWSファンになるまでの道のり①

今日からBlog始めてみます! なぜBlogを始めようかと思ったかというと文章や小説などの活字を読むのがそもそも大好きで、読むのが好きなら書いてみようと思ったからです。 そしてこのNEWSファンとしてのBlogを始めるならまずは自己紹介から…と思ったのでまず…